AAA 宇野実彩子だけをアンチ

1 :Track No.774:2013/10/06(日) 15:44:17.38 .net
宇野のアンチレス

2 :Track No.774:2013/10/06(日) 17:24:33.03

減量で窶れたおばさん

3 :Track No.774:2013/10/06(日) 21:03:38.14

もうアンチスレあるから
たてる前にちゃんと探そうね
このスレ終了

4 :Track No.774:2013/10/06(日) 21:26:07.70

ドラマの演技も下手くそ

5 :Track No.774:2013/10/07(月) 00:32:23.21

この人痩せて老けた

6 :Track No.774:2013/10/07(月) 08:38:54.50

もう老害の域

7 :Track No.774:2013/10/08(火) 00:38:44.80

糞スレは終了しました

8 :Track No.774:2013/10/08(火) 02:20:47.44

生意気そう

9 :Track No.774:2013/10/08(火) 15:27:00.82

たまたまテレビでみたけど、
いつもまんなかにいる宇野ってやつ。
あいつ細すぎてきもいわ。
細くていいってもんじゃねえし。
あいつ見たとたん吐き気した

10 :Track No.774:2013/10/08(火) 23:53:49.51

宇野ヲタって伊藤を目の敵にしすぎで怖いwww
細すぎてしわくちゃBBAだわ、肌荒れ酷いわ、写真映りも悪いからって伊藤に嫉妬するの止めたらいいのに。

11 :Track No.774:2013/10/09(水) 19:46:26.44

伊藤チアキの前にいたメンバーをいじめて追い出したんでしょ
よくそんな人の応援ができるものだよね

12 :Track No.774:2013/10/09(水) 21:05:40.24

芸能人にしてはとかじゃなくて普通にブスだよね

13 :Track No.774:2013/10/10(木) 13:55:07.31

友香里は病気でやめちゃったけど
実際は、宇野が友香里をはばにしていた。
いじめたのも宇野。
病気が改善したのにもどってこないのは
宇野がAAAにいるから。

宇野=存在が邪魔

14 :Track No.774:2013/10/10(木) 17:46:59.78

伊藤も男性メンバーも気を遣ってることだろうね
かわいそうに

15 :Track No.774:2013/10/11(金) 17:15:27.18

後藤&伊藤のがメンバーぎすぎすしないだろうね
宇野の女王様でいないと不機嫌になるくせ本当にどうかと思うよ

16 :Track No.774:2013/10/12(土) 10:36:20.64

うーん、やっぱりいくら考えても
宇野は邪魔だよな、AAAに。

友香里じゃなくてあいつが病気になって
AAA抜ければよかったのに。

17 :Track No.774:2013/10/14(月) 00:28:15.81

アンチスレが二つもあるとは、さすが宇野様だなw

18 :Track No.774:2013/10/14(月) 20:07:12.81

自分が会話の中心にいないと不機嫌になる宇野様

19 :Track No.774:2013/10/15(火) 02:49:10.20

あのダサイ顔で「女王様」とかないわ〜w

22 :Track No.774:2013/12/21(土) 13:54:12.18

顔いい性格いい気持ちいい

21 :Track No.774:2013/10/15(火) 23:57:04.05

顔悪い性格悪い気持ち悪い

20 :Track No.774:2013/10/15(火) 17:24:38.65

>>18
それわかるわ〜(笑)
自分中心じゃないといつも不愉快そうな顔ばっかしてる。
見られてないとか思ってんだろうけど
そういう所もちゃんと見てるっつーの。

西島を「そろそろ放っておこうと思いまして」
…はい?なにいっちゃってんの?
西島はお前だけに話してねぇよ(笑)
つか、そう言っときながらDVDに収録されるライブ会場だと
男子メン(特に西島與)にこびりつく。
いやー、気持ち悪い気持ち悪い

23 :Track No.774:2013/12/21(土) 17:53:09.77

オレにもべろちゅーさせろ

24 :Track No.774:2013/12/23(月) 20:32:47.75

トリプルエーは男だけのほうがいい。one more tomorrowを聞いておもった。

25 :Track No.774:2013/12/28(土) 15:02:18.87

ガルネクの千紗の方がいい。

26 :Track No.774:2013/12/29(日) 04:16:32.15

落とす方向で

27 :Track No.774:2013/12/29(日) 11:11:34.06

伊藤千晃と宇野を比べると宇野は・・・。残念な感じ。

28 :Track No.774:2014/01/08(水) 20:46:16.51

こんなこと言ってるお前ら、彼女は宇野より可愛い奴作れる自信あんのか?笑

29 :Track No.774:2014/01/10(金) 10:17:38.06

メインボーカルは歌うまいとか信者は絶賛するけど、
メインボーカルの中でもこいつはめちゃくちゃ歌下手だろ
ちなみに歌声が嫌いだから下手とか言ってるわけではない
むしろ宇野の歌声は好きだけど高音も低音も不安定だし音程外しまくり

30 :Track No.774:2014/01/11(土) 08:57:16.18

男メンに寄生しすぎ

31 :ttt:2014/01/13(月) 19:16:07.41

そーゆーのやめたら

32 :ttt:2014/01/13(月) 19:21:02.92

大の大人がみっともない

33 :静香:2014/01/14(火) 01:46:50.69

確かに宇野ちゃんはすぐ顔に出るよね。
PVメイキングとかキズナ合宿見てても
千晃と男メンがカメラの前で話したりして
自分が入れない時の顔は怖い。
けど芸能人として普通だよ。
そんくらいの根性ないと芸能会やっていけないよね笑
性格悪いのを隠しまくって腹黒い人より
宇野ちゃんのを方が分かりやすくて単純でいいとおもうw

34 :Track No.774:2014/01/14(火) 18:59:52.54

汚さ醜さが加速している

35 :RINA:2014/09/14(日) 22:14:27.02

私は、宇野実彩子さんのファンです。
宇野ちゃんのコト皆知り尽くしているんですか?
演技下手とか、頑張ってる人にそんなコト
言うったら、ダメだと思います。
私的には、宇野ちゃんのどこが、ブスなんですか?
意味わかんない。
あなた達頭くるってる?
イジメとか、宇野ちゃんがイジメてる所を
見たから、言ってるんですよね。

36 :ライズ:2014/10/15(水) 13:41:46.45

ってか宇野AAAに必要ない
私は、RINAが頭くるってると思う
宇野がライブの時相手にされないと、
どんな顔するか
ゆかりがいる頃のライブゆかりいかにも
にも宇野にさからえないのかみてれば

ゆかりが悪口書いてたって言うひともいるが
本人が書いた証拠は、あるの!?
いじめられててそのストレスがたまって書くこともあるし
あんなのただのブスの老いぼれババアだろ
それに私絶対音感だけど聞いてて頭痛い!!
後上手いでしょって歌い方ウザイ
宇野は、性格ブス顔もブス
演技も下手
宇野なんかAAAにいらない
なかには、巨乳だから好きとかいるけどあんたらどうせからだがいいんだろ
それは、外側しかみない最低な人間だ
氷点下いかの老いぼれババア

37 :Track No.774:2014/10/19(日) 00:40:57.85

伊藤と宇野を比べると伊藤が残念な感じ 。
歌声も顔もスタイルも知名度も宇野には一生勝てない伊藤。
両方嫌いだけど比べると伊藤が全体的に残念なのは明らか。

38 :Track No.774:2014/11/22(土) 23:58:47.27 ID:llXkPBIaO

宇野ってなにもがんばってなくね?ww男メンに寄生してるだけじゃんwww
演技なんかなにも頑張ってないじゃん。これだからバカヲタはwwww

39 :Track No.774:2014/12/09(火) 13:26:42.50 ID:5/Ms2llLE

脱退してください。さよなら

41 :え!:2014/12/26(金) 16:03:18.44 ID:nwgNTOFSn

未来世紀シェイクスピアの宇野は可愛かったけど(最終回)

48 :Track No.774:2015/02/05(木) 00:40:02.96

>>47
西オタのブスは失せろ

51 :Track No.774:2015/05/02(土) 15:52:33.34

消せバカ

53 :Track No.774:2015/05/02(土) 20:43:42.06

西オタの嫉妬の餌食

61 :Track No.774:2015/05/16(土) 16:53:07.70

伊藤はデブのカリスマ
てか
やんわり宇野誉めてるふりしてやっぱり伊藤上げなんだ

さっすが伊藤オタ
宇野下げ
伊藤上げは伊藤オタの定番だもんな

70 :nno:2015/07/15(水) 16:00:10.38

このアンチ書いてる人ってびっくりするくらい暇なんだね(笑)
あ、にわかさん以外😀

93 :Track No.774:2015/07/20(月) 09:20:43.88

これいい

119 :Track No.774:2015/10/20(火) 01:13:55.94

>>111
千晃も宇野ちゃんも好きだけど
お前はきらいw

179 :Track No.774:2015/11/13(金) 20:04:31.16

まじうける(笑)
うちのことかってにsara?だか思ってんのマジうけ。
あ、全然無視していいよー。

209 :Track No.774:2015/11/16(月) 22:30:42.37

 
 
 
 
 
 

300 :Track No.774:2015/12/13(日) 08:02:49.89

545件をまとめました。
最新情報はこちら



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク